「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 31日

季節のドリンク

今週は自家製の苺のソーダをご用意します。
b0134911_2315388.jpg


by hangcafe | 2016-03-31 23:15 | 今週のお菓子
2016年 03月 29日

今週のお菓子

4月2日(土曜)4月3日(日曜)のお菓子

1・苺のキャラメルショコラ
(キャラメル風味のホワイトチョコと苺を合わせました。)

2・小豆と抹茶のタルトレット
(あずきと渋味があります抹茶が良く合います)

3・苺入りモンブラン
(やさしくシンプルなおいしさです)

4・二層仕立てのチーズケーキ
(なめらかなレア&ベイクドの2層仕立てにしました)


b0134911_2149022.jpg

b0134911_21523729.jpg

b0134911_2231835.jpg

土日のみで限られた営業時間ですが、比較的土曜日の方が

ゆったりとお過ごしいただけると思います・・・

また食事(ランチ)のご用意がないのでお昼の時間帯はゆったりしています



by hangcafe | 2016-03-29 22:00 | 今週のお菓子
2016年 03月 26日

追加

3月26日(土曜日)追加でブリュレを忍ばせたショコラタルトを追加でご用意します。
また、テイクアウト用にフィナンシェを沢山ご用意しました。
b0134911_07210165.jpeg
b0134911_07234412.jpeg


by hangcafe | 2016-03-26 07:23 | news
2016年 03月 23日

今週のお菓子

3月26日(土曜)3月27日(日曜)のお菓子

1・苺のシブースト
(表面はパリパリのほろ苦キャラメリゼで仕上げてあります)

2・二層仕立てのチーズケーキ
(なめらかなレア&ベイクドの2層仕立てにしました)

3・カレンズショコラ
(カレンズとアーモンドをビターなショコラで閉じ込めてあります)

4・苺のショートケーキ
(スポンジにも苺のピューレを染み込ませしっとり仕上げています)

b0134911_21391328.jpg

b0134911_21393352.jpg

b0134911_2141070.jpg

b0134911_21444937.png

土日のみで限られた営業時間ですが、比較的土曜日の方が

ゆったりとお過ごしいただけると思います・・・

また食事(ランチ)のご用意がないのでお昼の時間帯はゆったりしています


by hangcafe | 2016-03-23 21:45 | 今週のお菓子
2016年 03月 15日

今週のお菓子

3月19日(土曜)3月20日(日曜)のお菓子

1.苺ショートケーキ
(スポンジにも苺のピューレを染み込ませしっとり仕上げています)

2.抹茶のムラング・シャンティ
(和のテイストを取り入れ、抹茶シャンティをサンドしています)

3.二層仕立てのショコラタルト
(ショコラとアーモンドプラリネの2層になっています)

4.キャラメル・アプリコット
(爽やかな酸味のアプリコットとキャラメルの組み合わせ)
b0134911_23403622.jpg

土日のみで限られた営業時間ですが、比較的土曜日の方が

ゆったりとお過ごしいただけると思います・・・

また食事(ランチ)のご用意がないのでお昼の時間帯はゆったりしています


by hangcafe | 2016-03-15 23:41 | 今週のお菓子
2016年 03月 13日

日曜日

3月13日お菓子を沢山ご用意してお待ちしております。
b0134911_13015870.jpeg



by hangcafe | 2016-03-13 13:00
2016年 03月 08日

今週のお菓子

3月12日(土曜)3月13日(日曜)のお菓子

1・フレジエ
(苺の酸味とクリームのコクと風味を味わえるケーキです)

2・ショコラのミルクレープタルト
(タルトとミルクレープの組み合わせ)

3・リンゴと紅茶のシブースト
(表面はパリパリのほろ苦キャラメリゼで仕上げてあります)

4・二層仕立てのチーズケーキ
(なめらかなレア&ベイクドの2層仕立てにしました)

b0134911_22193313.jpg

b0134911_22195411.jpg


by hangcafe | 2016-03-08 22:20 | 今週のお菓子
2016年 03月 05日

追加

3月5日(土曜日)追加で二層のチーズケーキもご用意しました!
沢山ご用意してお待ちしております。
b0134911_12163046.jpeg


by hangcafe | 2016-03-05 12:15
2016年 03月 01日

今週のお菓子

3月5日(土曜)3月6日(日曜)のお菓子

1・苺のショートケーキ
(スポンジにも苺のピューレを染み込ませしっとり仕上げています)

2・デリス ショコラ
(濃厚な味わいが楽しめるチョコレートケーキです)

3・リンゴとナッツのキャラメルタルト
(リンゴの酸味とキャラメルのほろ苦さが絶妙です)

4・小豆と抹茶のタルトレット
(あずきと渋味があります抹茶が良く合います)
b0134911_23133666.jpg

土日のみで限られた営業時間ですが、比較的土曜日の方が

ゆったりとお過ごしいただけると思います・・・

また食事(ランチ)のご用意がないのでお昼の時間帯はゆったりしています


by hangcafe | 2016-03-01 23:14 | 今週のお菓子