「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 29日

今週のお菓子

2月1日(土曜)2月2日(日曜)のお菓子

・ショコラタルト
(生チョコとアーモンドプラリネのクリーム)

・苺入りモンブラン
(フレッシュな苺を入れてあります)

・イチゴのチーズケーキ
(苺のコンポートを練り込み焼き上げます)


食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, ポークカレー+サラダ付き

17時~

・黒糖ラテ
・マロンのミルクティー
・ハチミツラテ
をご用意します。

17時に合わせて焼きたてのスコーンもご用意しておりますのでご一緒にどうぞ

b0134911_23341598.jpg

b0134911_23355557.jpg


by hangcafe | 2014-01-29 23:37 | 今週のお菓子
2014年 01月 28日

今週は通常営業です

2月1日(土曜)2月2日(日曜)は通常営業です。
今週のお菓子はもう少しお待ちください。
b0134911_039335.jpg


by hangcafe | 2014-01-28 00:39 | news
2014年 01月 24日

はちみつラテ

今週の土曜日はお休みになりますので
お気を付け下さい。
日曜日はお菓子を沢山ご用意してお待ちしております。

b0134911_23365921.jpg

17:00~のメニューに、はちみつラテをご用意します。
国産の上質なはちみつを入れたラテは
ほんのり甘くほっとする美味しさです。

by hangcafe | 2014-01-24 23:37 | news
2014年 01月 21日

今週のお菓子

今週の営業ですが1月25日(土曜)はお休みになってしまいます。

ご来店を予定されていたお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳 ありません

1月26日(日曜)は通常営業になりますので宜しくお願いします。


1月26日(日曜)のお菓子

・イチゴのタルト

・カマンベールのチーズケーキ(ハチミツがけ)

・イチゴのショコラショート

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, ポークカレー+サラダ付き

17時~

・黒糖ラテ
・マロンのミルクティー
をご用意します。

17時に合わせて焼きたてのスコーンもご用意しておりますのでご一緒にどうぞ
b0134911_22495079.jpg

b0134911_2250473.jpg


by hangcafe | 2014-01-21 22:50 | 今週のお菓子
2014年 01月 18日

ショコラタルト

追加でショコラタルトをご用意します。
生チョコにアーモンドプラリネのクリームを合わせました。
プラリネ特有のコクのあるクリーミーな風味は
チョコレートとの相性も抜群です。
b0134911_21555861.jpg


by hangcafe | 2014-01-18 21:56 | news
2014年 01月 17日

ガレット

今週はテイクアウト用にガレットをご用意します。

香り高いバターの風味と、口の中でホロホロと崩れるような繊細な食感が特長です。
お越しの際には是非

b0134911_0242049.jpg


by hangcafe | 2014-01-17 12:04
2014年 01月 14日

今週のお菓子

1月18日(土曜)1月19日(日曜)のお菓子

・苺入りモンブランタルト

・カマンベールのチーズケーキ(ハチミツがけ)

・苺とホワイトチョコのケーキ

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, ポークカレー+サラダ付き

17時~

・黒糖ラテ
・マロンのミルクティー
をご用意します。

17時に合わせて焼きたてのスコーンもご用意しておりますのでご一緒にどうぞ

b0134911_2256288.jpg


by hangcafe | 2014-01-14 22:21 | 今週のお菓子
2014年 01月 09日

2014年の営業

以前もお知らせしておりますが
2014年の営業は1月18日(土曜)1月19日(日曜)からになります。
お気を付け下さい。

b0134911_23201451.jpg

時間が出来たので試作を色々と作っていますが・・・
なかなか思うようにはできませんね。
苺入りのモンブランタルトが一番良い感じかな?
来週にご用意しますので楽しみにしていて下さいね。

by hangcafe | 2014-01-09 23:21 | news
2014年 01月 04日

明けましておめでとうございます。

皆さんは、どのような気持ちで新年を迎えられたでしょうか。
普段は時間に追われる日々を過ごしていますが、今回の正月休みは
ゆっくりと過ごす事が出来、やりたかった事もいくらか出来たように思います。
  「一年を振り返り、今年に挑む」
2014年は周りの環境もずいぶんと変化していくように感じています。
一つひとつ課題を克服しながら、1年頑張っていきたいと思います。
皆様にとってよい一年でありますように・・・・
今年もHANG CAFÉを宜しくお願い致します。

営業は1月18日(土曜)1月19日(日曜)からを予定しております。
b0134911_23371015.jpg


by hangcafe | 2014-01-04 23:38 | news