HANG cafe アンティーク家具販売とcafe

hangcafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

先週は久しぶりの営業でしたが沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました。
今週10月5日(土)10月6日(日)は秋らしくマロンのロイヤルミルクティーを
ご用意しようと色々と試作を重ねております。

夕方だけのご提供となりますが楽しみにしていて下さいね。
今週のお菓子はもう暫くお待ちください・・・

b0134911_23572818.jpg


by hangcafe | 2013-09-30 23:57 | news
2013年 09月 25日

今週のお菓子

今週から通常営業になりますので宜しくお願いします。
少しお休みをいただいている間にすっかり秋めいてきましたね。
HANG caféのショーケースもすっかり秋らしくなりました。

さて9月28日(土曜)9月29日(日曜)のお菓子は

・モンブランのタルト

・イチジクのタルト

・マロンのクレームブリュレ


食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, トマトのパスタ サラダ付き
b0134911_21253642.jpg


by hangcafe | 2013-09-25 21:27 | 今週のお菓子
2013年 09月 23日

ありがとうございました

9月21日は横浜の海のカフェフェス出店してきました。
HANG CAFÉのお菓子を購入していただいたお客様
お手伝いに来てくれたTuuli夫婦
搬入からすべてのサポートをしてくれたビルドさん
本当にありがとうございました。
いつも周りの皆に助けていただき感謝しています。
b0134911_23335947.jpg

b0134911_23344682.jpg

b0134911_23341977.jpg


HANG CAFÉは今週9月28日(土曜)9月29日(日曜)から通常営業になります。

by hangcafe | 2013-09-23 23:35 | イベント
2013年 09月 16日

UMITAROU ABE in shure 9/15

15日はCimaiさんの2階shureで行われた
阿部海太郎さんの演奏会へ椅子を積み込み行って来ました。
b0134911_22323713.jpg

天気予報では台風の影響で雨・風がとても心配でしたが、
不思議なことに雨も上がり、その時は穏やかな天候に・・・
そして海太郎さんのピアノの演奏。
Shureの真っ白な空間に、ピアノの音色が響き渡り
時間に追われている日常を忘れさせてくれるひと時でした。
b0134911_22331680.jpg

演奏会が終りお客さんが皆帰ったあとから、強い雨が降り始め、
Shureに居るあの時間だけは、本当に不思議な天候でした。

ピアノ演奏の合間に海太郎さんが一つひとつ言葉を選んで
話をしてくれている姿がとても印象的で
海太郎さんの素敵な人柄が表れていました。
b0134911_22333183.jpg


すばらしい演奏会を開いてくれた
海太郎さん、Cimaiさん、折原さんありがとうございました。

by hangcafe | 2013-09-16 22:36 | news
2013年 09月 08日

9月の営業

今週は足元の悪い中お越しいただきありがとうございます。
HANG CAFÉは暫くお休みになりますのでお気を付け下さい。
9月14日(土曜)9月15日(日曜)
9月21日(土曜)9月22日(日曜)がお休みになります。

9月28日(土曜)9月29日(日曜)は通常営業になります。


9月21日はCimaiさんと同じブースで『海のカフェフェス』に出店します。
普段からCimaiさんとは親しくさせて頂いているのですが一緒に
イベントをするのは2回目
チケットを購入いただいたお客様、同じブースでの出店楽しみにしていて下さいね。

合わせて、こちらも親しくさせていただいている入間市のTuuliさんに
お願いして、HANG CAFÉのブースを手伝ってもらえる事になりました。
Tuuliさん、本当にありがとうございます。
凄く良いお店なので是非行ってみてくださいね。

by hangcafe | 2013-09-08 23:28 | イベント
2013年 09月 04日

今週のお菓子

9月7日(土曜)9月8日(日曜)のお菓子

・モンブランのタルト

・イチジクのタルト

・桃のクレームダンジュ(桃のコンフィチュールかけ)


食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, トマトのパスタ サラダ付き
b0134911_20253128.jpg

b0134911_20255427.jpg


by hangcafe | 2013-09-04 20:26 | 今週のお菓子