HANG cafe アンティーク家具販売とcafe

hangcafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

今週のお菓子

8月3日(土曜)8月4日(日曜)のお菓子

桃のタルト

グレープフルーツのチーズケーキ
(グレープフルーツのコンフィチュールかけ)

桃のロールケーキ

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, トマトのパスタ サラダ付き
b0134911_2321013.jpg

[PR]

by hangcafe | 2013-07-31 23:03 | 今週のお菓子
2013年 07月 27日

パンの販売

明日7月28日(日曜)Cimaiさんのパンの販売があります。
b0134911_18103038.jpg

[PR]

by hangcafe | 2013-07-27 18:10 | news
2013年 07月 24日

今週のお菓子

7月27日(土曜)7月28日(日曜)のお菓子

桃のタルト

桃のレアチーズケーキ

マンゴーのショートケーキ

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, トマトのパスタ サラダ付き
b0134911_2250251.jpg


いつも早い時間で売り切れてしまう桃のタルト
今週はいつもより多めにご用意します。

b0134911_22523736.jpg

[PR]

by hangcafe | 2013-07-24 22:53 | 今週のお菓子
2013年 07月 22日

リフレッシュ

先週の土曜日・日曜日はそれぞれ家具を届けに行って来ました。
土曜日は軽井沢へ
5周年でもお世話になったSajiloさんの新しくopenしたお店です。
自然の風や緑に囲まれながら、日常の忙しさを忘れさせてくれる空間。
美味しいカレーを頂きながら、オーナーご夫婦と沢山お話をして
とてもリフレッシュ出来ました。
b0134911_22203032.jpg

軽井沢に行った際には是非Sajilo Cafe forestへ

日曜日は来月open予定の
野菜ごはんとお菓子のお店  
 cafe noix さんへ

オープン前なので画像はありませんがオーナーさんの人柄が表れている空間。
完成まで最後の追い込みで、悩んでいる姿を見て
5年前の自分の姿を見ている様でした。
妥協することなく、頭を抱えながら悩んでいる様子は
きっと素晴らしいお店をスタートさせる第一歩に繋がる事だと思います。
[PR]

by hangcafe | 2013-07-22 22:26 | news
2013年 07月 18日

7月20日(土) 7月21日(日)

今週7月20日(土)7月21日(日)

HANG CAFÉはお休みになります。

ご来店予定の方のはご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願いします。

[PR]

by hangcafe | 2013-07-18 21:01 | news
2013年 07月 16日

ありがとうございました

昨日は恒例のCimaiさんで行われるつなぐもの市に参加してきました。

暑い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

出品していたものが次の方に引き継がれて行きとても嬉しく思います。

それぞれ持ち寄った食材でCimaiさんが作るピザは本当に美味しく毎回楽しみ!

ご馳走様でした。

b0134911_20443164.jpg

今週7月20日(土)7月21日(日)はHANG CAFÉはお休みになります。

ご来店予定の方のはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

[PR]

by hangcafe | 2013-07-16 20:44 | news
2013年 07月 13日

・・・

三連休はかなりの確率で落ち着いている店内


普段は早い時間で無くなってしまうタルトも本日(土曜)は


まだまだご用意できそうです。


是非、足を運んでみてください。
[PR]

by hangcafe | 2013-07-13 14:04 | news
2013年 07月 10日

今週のお菓子

7月13日(土曜)7月14日(日曜)のお菓子

完熟マンゴーのタルト

桃のチーズケーキ

桃のショートケーキ

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, トマトのパスタ サラダ付き

b0134911_23162160.jpg

仕込んでおいた梅シロップができました。
暑い日が続いていますので冷たいドリンクで初夏を快適にお過ごしください。
[PR]

by hangcafe | 2013-07-10 23:27 | 今週のお菓子
2013年 07月 09日

お知らせです

今週も暑い中お越し頂きありがとうございました。
毎年、聞いているような気がしますが『今年の夏も暑い』そうです・・
熱中症には気を付けなければいけませんね。

お知らせです。
7月15日 月曜日(祝)はつなぐもの市に参加します。

そして少し先になりますが9月21日(土曜日)
海のカフェフェスに出店します。
今週からHANG CAFÉでもチケットの販売がはじまりますので宜しくお願いします。

海のカフェフェス公式サイト
詳しい事は公式サイトをご覧ください


今週7月13日(土)、7月14日(日)も通常営業になりますので皆さまのお越しをお待ちして
[PR]

by hangcafe | 2013-07-09 00:09 | イベント
2013年 07月 07日

追加のお菓子

7月7日 追加でグラスのデザートをご用意しました。
b0134911_1102823.jpg

マスカルポーネのムースと桃とグレープフルーツのジュレ
[PR]

by hangcafe | 2013-07-07 11:01 | news