HANG cafe アンティーク家具販売とcafe

hangcafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 29日

今週のお菓子

6月1日(土曜)6月2日(日曜)のお菓子

・抹茶のモンブランタルト

・完熟マンゴーのショートケーキ

・グレープフルーツのチーズケーキ


食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, ポークカレー サラダ付き

2種類をご用意致します。
b0134911_233314100.jpg


by hangcafe | 2013-05-29 23:33 | 今週のお菓子
2013年 05月 26日

自分だけの時間

今週よりランチタイムが終る15時頃から
オリジナルブレンドの珈琲をドリップでご用意いたしました。
沢山のサンプルからやっと出来上がったブレンドです。
コクもしっかりあり、飲みごたえあるブレンドです。
一杯ごと丁寧に淹れるため、ランチタイムにはご用意
出来ませんのでご了承下さいませ・・・

ランチタイムとは違った、夕方の静かな店内で
自分だけの時間をゆったりとお過ごし頂ければと思います。
b0134911_2204585.jpg


by hangcafe | 2013-05-26 22:05 | news
2013年 05月 25日

白い食器

FRANCEの古い食器が沢山入荷してきました。
パン皿やデザートにも使用しやすいサイズです。
ゆがみ、表面のやわらかい質感は
自然の風合いとして楽しみたいものです。

サイズ23cm
¥1800~状態によって値段がかわります。

通販も承っておりますので追加の画像など
お気軽にお問い合わせください。
E-mail;  fujimino@hang-cafe.com

Online Shopはこちらから




b0134911_23442089.jpg
b0134911_2345446.jpg
b0134911_23453415.jpg


by hangcafe | 2013-05-25 23:51
2013年 05月 22日

今週のお菓子

5月25日(土曜)5月26日(日曜)のお菓子

・チェリーのタルト

・完熟マンゴーのショートケーキ

・イチゴのチーズケーキ


食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, ポークカレー サラダ付き

2種類をご用意致します。

b0134911_21435814.jpg


by hangcafe | 2013-05-22 21:44 | 今週のお菓子
2013年 05月 19日

見直し

今週も無事に営業を終える事ができました。
最近は色々と材料の見直しをしていて
今週からミルクティーの茶葉を変更しました。
以前に比べると紅茶らしい甘みが口の中に広がり
とってもまろやかになりました。
b0134911_2335933.jpg

以前からご要望の多かったハンドドリップ!
珈琲の豆をオリジナルブレンドでお願いしています。
まだ出来上がっていないのですがもう少しで完成致します。

2人での営業になるのでランチの時間帯はドリップの提供は
出来ませんが15時位からお出し出来るようにと考えています。
是非、夕方のゆったりした店内でお召し上がり頂けたらと思います。

b0134911_2361042.jpg


※ランチの時間帯は限られたドリンクメニューになりますので
ご注意ください。


by hangcafe | 2013-05-19 23:11 | news
2013年 05月 16日

今週のお菓子

5月18日(土曜)5月19日(日曜)のお菓子ですが

・モンブランタルト
(アーモンドクリームに無花果、胡桃を入り)

・完熟マンゴーのショートケーキ

・木苺のレアチーズケーキ


食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, ポークカレー サラダ付き

2種類をご用意致します。
b0134911_22195473.jpg


by hangcafe | 2013-05-16 22:19 | 今週のお菓子
2013年 05月 14日

先日お知らせしました


さいたま市のお店は
アンティークと生活にまつわる道具を扱うお店
『Linne』です

Linne HP


Linne Facebook

Linneの高瀬さんには随分前から頻繁にお越し頂き
好きな物や年齢も近い事から最初にお会いした時から
話が弾んだ記憶があります。
お店にはまだ行く事はまだ出来ていませんがきっと
素晴らしいお店だと思いますので是非足を運んでみてください。

b0134911_23392255.jpg


by hangcafe | 2013-05-14 23:40 | news
2013年 05月 14日

・・・

土曜日はゆったりしていましたが・・・
日曜日はOPEN直後からバタバタ .......
お席のご案内が出来なかったお客様大変申し訳ありませんでした。
いつも混雑している訳ではございませんので曜日や時間帯をずらして
是非またお越し頂ければと思います。

16時以降や土曜日は比較的ゆったりしております。
b0134911_0181833.jpg


by hangcafe | 2013-05-14 00:19 | news
2013年 05月 12日

追加のお菓子

苺入りモンブラン
完熟マンゴーのロールケーキを追加でご用意しました。
是非、ご賞味下さい。
b0134911_9435379.jpg


by hangcafe | 2013-05-12 09:43 | news
2013年 05月 11日

お知らせ色々

苺の季節が終わりに近づいているのでコンフィチュールを沢山作りました。
もう少しイチゴのお菓子がご用意出来そうです。
明日5月11日(土曜)5月12日(日曜)は通常営業になりますので皆様のお越しを
お待ちしております。
b0134911_0203475.jpg


さいたま市に5月3日素晴らしいお店がOPENしました。
HANG CAFÉで購入して頂いた家具も使用して頂いているようです。
ショップカードも届いていますので合わせて宜しくおねがします。
こちらのご紹介は改めていたしますね。

b0134911_0231716.jpg


by hangcafe | 2013-05-11 00:25 | news