HANG cafe アンティーク家具販売とcafe

hangcafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

タルト

土曜日は早い時間に売り切れてしまったイチゴのタルト
日曜日は数を多めにご用意しましたので是非、お越し下さい。
b0134911_1335414.jpg


by hangcafe | 2013-03-31 13:35 | news
2013年 03月 28日

今週のお菓子

今週3月30日(土曜)3月31日(日曜)のお菓子

・イチゴのタルト
( クレームダマンド、カスタードを使用した贅沢なお菓子です)

・ココアのシフォンケーキ(チョコレートがけ)

・2層仕立てのチーズケーキ

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 煮込みハンバーグー サラダ、ライス付き

2種類をご用意致します。

b0134911_7175747.jpg


by hangcafe | 2013-03-28 07:18 | 今週のお菓子
2013年 03月 26日

忙しい週明け

今週は2日間にわたり朝早くから日が暮れるまでの大がかりな貸しスタジオの

撮影がはいっており、とても忙しい週明けでした。

一つの作品が出来上がるまで沢山の方が携わっているということを

あらためて感じ色々な方々の仕事風景を身近で拝見できたことは

本当に良い経験になりました。

数ある中からHANG cafeを選んでいただき本当にありがとうございました。

b0134911_234249.jpg


今週も通常営業になりますので皆さんのお越しをお待ちしております。

by hangcafe | 2013-03-26 23:46 | 貸しスタジオ
2013年 03月 22日

パンの販売

今週はCimaiさんのパンの販売があります。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ
b0134911_20162715.jpg


by hangcafe | 2013-03-22 20:17 | news
2013年 03月 19日

今週のお菓子

今日は暖かいというより少し暑かったですね。
気温も上がり桜もちらほら咲いてきているようで
今週末くらいから見ごろを迎えそうです!
HNAG CAFÉから車で少し走った所にある航空公園でも沢山の方が
桜を見に来られます。
今週は春を感じるイチゴのお菓子をご用意していますので花見帰りに
お立寄りいただければと思います。

今週3月23日(土曜)3月24日(日曜)のお菓子

・イチゴのチーズタルト

・イチゴとホワイトチョコケーキ

・クレームブリュレ+ティラミス
(クレームブリュレを土台にしたティラミスです)

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 煮込みハンバーグー サラダ、ライス付き

2種類をご用意致します。
b0134911_23483153.jpg


土日のみの営業ですが土曜日のほうが比較的スムーズにお席のご案内が出来る日が多いです。

by hangcafe | 2013-03-19 23:49 | 今週のお菓子
2013年 03月 17日

HANG CAFÉでは平日スタジオ貸しをしております。

HANG CAFEを使用していただき撮影をしたカバンのブランドの
カタログが届きました。
ご興味のある方はお店にも置いてありますので是非ご覧ください。
空間を作ることが好きではじめたお店なのでこの様に
撮影スペースとして使って頂ける事は本当にうれしく思います。

ご興味のある方はRスタジオのHPをご覧ください。



HPはこちらから


b0134911_23433711.jpg
b0134911_23435925.jpg


by hangcafe | 2013-03-17 23:54 | 貸しスタジオ
2013年 03月 12日

今週のお菓子

今週3月16日(土曜)3月17日(日曜)のお菓子

・イチゴのタルトレット
( クレームダマンド、カスタードを使用した贅沢なお菓子です)

・エスプレッソ風味のガトーショコラ
(甘さを控えた大人のガトーショコラです)"

・クレームブリュレ+ティラミス
(クレームブリュレを土台にしたティラミスです)

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 煮込みハンバーグー サラダ、ライス付き

2種類をご用意致します。

b0134911_2250976.jpg
b0134911_22533126.jpg


by hangcafe | 2013-03-12 22:56 | 今週のお菓子
2013年 03月 10日

今日は風の強い中お越し頂きありがとうございます。
お店の周りには畑があるので前が見えないくらい砂が舞っていました。
こんな日はお店も終始ゆったりした営業に。
今年になってからバタバタとした日が多かったので
今月は落ち着いた日が続く?ような気がします。
b0134911_22554843.jpg

3月16日(土曜)3月17日(日曜)も通常営業になりますので
ご来店お待ちしております。

by hangcafe | 2013-03-10 22:58 | news
2013年 03月 06日

今週のお菓子

今週3月9日(土曜)3月10日(日曜)のお菓子


・イチゴのズコット
(丸いドーム型がこのケーキの特長です。)

・モンブランタルト
(アーモンドクリームに無花果、胡桃を入り)

・イチゴのショコラショート


ランチ

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, ポークカレー サラダ付き

2種類をご用意致します。

b0134911_0163854.jpg

b0134911_019406.jpg


by hangcafe | 2013-03-06 00:20 | 今週のお菓子
2013年 03月 02日

レモンスカッシュ

今日は風が凄かったですね。
花粉症の自分には辛い季節がやってきました・・・
さて今週はさっぱりとしたレモンスカッシュをご用意いたします。
b0134911_059920.jpg


by hangcafe | 2013-03-02 01:00 | news