HANG cafe アンティーク家具販売とcafe

hangcafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 28日

今週のお菓子

もうすぐ12月です。
12月はクリスマスや大晦日など楽しかったり忙しい時期なので
体調管理をしっかりといけませんね!
!
今週12月1日(土曜)12月2日(日曜)のお菓子

・ぶどうのタルト

・ショコラショート

・イチゴのムースとホワイトチョコ


ランチ 

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, チキンカレー

2種類をご用意致します。

b0134911_22415449.jpg


by hangcafe | 2012-11-28 22:42 | 今週のお菓子
2012年 11月 26日

連休

三連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
私達の休みは祝日だけなので23日は午前中に仕込みをして
まずは「 未 草 自宅展 」  - House Exhibition -へ
素晴らしい世界観でまるで
映画を観ているようなワクワク感・・・

それからCimaiさんで行われる音楽とART → MOVE LOVE TOUR 2012
椅子を車に詰め込みお伺いしました。
音と映像があふれる空間に酔いしれました・・
b0134911_2338405.jpg

b0134911_2339290.jpg


日曜日は料理人である友人にお願いし和食のプレートを作って頂きました。
沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございます。
彼とは小学生からの付き合いになりお店をはじめた時からいつか一緒に
楽しい事をしたいと思っていたので今回は良い思い出が出来ました。
b0134911_23395472.jpg

今週も通常営業になりますので皆さんのお越しをお待ちしております。

by hangcafe | 2012-11-26 23:40 | news
2012年 11月 23日

タルト

今週の季節のタルトは
イチゴのタルトになります。
是非、ご賞味下さい。
b0134911_113531.jpg

今週のお菓子は下の記事になります。

by hangcafe | 2012-11-23 01:01 | 今週のお菓子
2012年 11月 21日

今週のお菓子

今週のランチは土曜と日曜のメニューが異なりますのでお気を付け下さい。
日曜日は数十年の付き合いになる友人にお願いをしていつもと違ったプレートを用意します。
友人は普段、都内のホテルで和食の料理人として20年働いており
今回はHANG CAFÉをイメージしてプレートを作ってもらいます。

今週11月24日(土曜)11月25日(日曜)のお菓子

・季節ののタルト(季節のフルーツが決まり次第お知らせします)

・ショコラショートケーキ

・カマンベールの二層のチーズケーキ


ランチ 

11月24日(土曜)
A, キッシュ+cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 煮込みハンバーグ

2種類をご用意致します。

11月25日(日曜)
和風ポトフのプレート

1種類

無くなり次第終了となります。


b0134911_22202911.jpg


by hangcafe | 2012-11-21 22:24 | 今週のお菓子
2012年 11月 19日

ありがとうございました。

今週も沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
今日は風も強く外は寒かったですね。
OPEN前の準備は朝が早いので辛い季節になってきました。
温かい飲み物が体に染み込みます

お店でもこの曲を流すことが多くなってきました。


来週も通常営業になりますので皆様のお越しをお待ちしております。

by hangcafe | 2012-11-19 01:38 | news
2012年 11月 13日

今週のお菓子

今週11月17日(土曜)11月18日(日曜)のお菓子

・リンゴのタルト
(アーモンドクリームにアールグレイの茶葉を入れて焼き上げてあります)

・苺のロールケーキ

・マロンのなめらかプリン(メープルシロップかけ)


ランチ 

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 煮込みハンバーグ

2種類をご用意致します。

b0134911_22504527.jpg


by hangcafe | 2012-11-13 22:51 | 今週のお菓子
2012年 11月 06日

今週のお菓子

今週11月10日(土曜)11月11日(日曜)のお菓子

・リンゴのタルト
(アーモンドクリームにアールグレイの茶葉を入れて焼き上げてあります)

・モカムース
 (カプチーノをイメージして仕上げました)

・モンブラン
(素材の味を生かすためシンプルに仕上げております。)

ランチ 

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 煮込みハンバーグ

2種類をご用意致します。

ランチはなくなり次第終了になります

b0134911_23574226.jpg


by hangcafe | 2012-11-06 23:58 | 今週のお菓子
2012年 11月 03日

テイクアウト

秋味なパウンドケーキを焼きました。

しっとりとした生地に栗とクルミ

お持ち帰りに是非!

b0134911_21573434.jpg


by hangcafe | 2012-11-03 21:58 | news