HANG cafe アンティーク家具販売とcafe

hangcafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 25日

今週のお菓子

7月28日(土曜)7月29日(日曜)のお菓子は

桃のレアチーズケーキ

ホワイトチョコレートとマンゴーのムース

無花果のタルト


A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B、チキンのカレー

b0134911_22283697.jpg


by hangcafe | 2012-07-25 22:30 | 今週のお菓子
2012年 07月 21日

桃のお菓子を仕込んできました。


猛暑かと思えばここ数日は涼しい日が続いています。
これだけ温度差があると体調も崩しやすいので皆さんも気を付けてくださいね。
明日も季節のフルーツを使用したお菓子をご用意して皆様のお越しをお待ちし ております。
b0134911_22282599.jpg


7月22日(日曜日通常営業です。

by hangcafe | 2012-07-21 22:29 | news
2012年 07月 18日

今週のお菓子

今週のお菓子

大変申し訳ありませんが今週の営業は
7月22日(日曜日)のみの営業になります。

7月21日(土曜日)はお休みになります。

8月も依頼を受けている内装工事の関係で
不定期な営業になりますのでお越しの際にはブログで営業日をご確認してから
お越し頂きますようにお願いします。

さて今週のお菓子は

桃のタルト

桃のショートケーキ

マンゴーのチーズケーキ

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B、チキンのカレー

ランチは無くなり次第終了

b0134911_22432780.jpg


by hangcafe | 2012-07-18 22:45 | 今週のお菓子
2012年 07月 17日

つなぐもの市

暑い中お越しいただいた皆様!遠方からお越しいただいた方々

本当にありがとうございました。

出品していたものが次の方に引き継がれて行きとても嬉しく思います。

この場をお借りし、お礼申し上げます。

b0134911_233430.jpg


つなぐもの市が終り参加者の皆で食事会がありました

それぞれ持ち寄った食材でCimaiさんが作るピザは本当に美味しく毎回楽しみ!

ご馳走様でした。

by hangcafe | 2012-07-17 23:09 | イベント
2012年 07月 11日

今週のお菓子

この間は、夕方時間ができたので久しぶりに川越に行きました。
川越も色々なお店が出来て面白そうですよ。
数店舗のショップカードをお預かり致しましたのでHANG CAFÉに
お越しの際には是非、、川越にも寄ってみてください。

さて7月14日(土曜)7月15日(日曜)のお菓子は

桃のタルト

桃のショートケーキ

メープルチーズケーキ


A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B、チキンのカレー

b0134911_23343792.jpg


by hangcafe | 2012-07-11 23:34 | 今週のお菓子
2012年 07月 10日

テイクアウト

今週は100%の発酵バターを使って、しっかりと焼き上げたガレットを
用にをご用意します。
香り高いバターの風味と、口の中でホロホロと崩れるような繊細な食感が特長です。
お越しの際には是非

b0134911_2355415.jpg


by hangcafe | 2012-07-10 23:56 | news
2012年 07月 09日

エスプレッソ用の豆

HANG CAFÉで使用しているエスプレッソ用の豆を100g単位で
販売致します。

100g  550円
200g  1050円

特徴
北イタリアならではの浅めのローストが特徴的で
鮮度を保つ為、空輸にて送られてきます。
b0134911_23144069.jpg


こちらの豆はエスプレッソ用に焙煎されたもので専用のポットが必要になります。
こちらも合わせて販売しております。

一人用  2800円

2人用  3100円


ポットに挽いた豆を入れ火にかけるだけで特別な技術は必要ありません。
b0134911_23153250.jpg


moka express
イタリアでは一家に一台は必ずあるとまでいわれているそうです。
これからの暑い季節には冷えた牛乳にエスプレッソを注ぐだけで
簡単にカフェラテが味わえます。
ご家庭で本格的な味をご賞味下さい。

by hangcafe | 2012-07-09 23:17 | news
2012年 07月 05日

小物

先日もお知らせしましたが今週7月7日(土曜)7月8日(日曜)はお休みを頂きますので宜しくお願いします。
さてFRANCEからの小物が沢山入荷してきております。
今回は比較的に購入しやすいお値段の物を多数そろえておりますので
来週CAFÉにお越しの際には手に取ってご覧いただければと思います。
b0134911_225229100.jpg
b0134911_22524871.jpg

生地のサンプル
¥1200
額に入れてもいいですね。
b0134911_22532255.jpg
b0134911_22535980.jpg
b0134911_22541462.jpg

文房具セット
¥500
未使用鉛筆が付いています

この他にレターセットなど・・
またご紹介します。

by hangcafe | 2012-07-05 22:55
2012年 07月 02日

七月

もう七月。
早いもので1年の半分を過ごしてることに・・・
毎日が、すごく早く感じますね。
それだけ充実した毎日を過ごしてるということかなぁ?

さて7月7日(土曜)7月8日(日曜)はお休みを頂きますので宜しくお願いします。

7月14日(土曜)7月15日(日曜)通常営業

7月16日(祝)はcimai 2Fのshure つなぐもの市に参加します。

つなぐもの市=物をつなぐ市
参加者の不要になった洋服、雑貨、本、家具などを
次に大切につかってくれる人につなげる市です
詳細はこちらをご覧ください。Shure


b0134911_23584173.jpg


by hangcafe | 2012-07-02 23:59 | イベント
2012年 07月 01日

追加メニュー

追加で桃のショートケーキをご用意しました。
季節の味をご賞味下さい。
b0134911_1025747.jpg


by hangcafe | 2012-07-01 10:25 | 今週のお菓子