HANG cafe アンティーク家具販売とcafe

hangcafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 26日

今週のお菓子

10月29日(土曜)10月30日(日曜)今週のお菓子は

・栗のショートケーキ
 (ほうじ茶を加えて焼き上げたスポンジを使用。)

・ ムースショコラ
(アーモンドたっぷりのビスキュイ、ムースの中に柚子をしのばせてあります)

・2層のチーズケーキ

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B,  キッシュのプレート

2種類をご用意致します。

b0134911_22471035.jpg

[PR]

by hangcafe | 2011-10-26 22:48 | 今週のお菓子
2011年 10月 24日

ワクワク

あともう少しで11月のイベントです。
カフェと音楽に加えて8つの楽しみがあるようですよ。
今からワクワクしますね。
カフェ&ミュージックフェスティバル



今回の出店は親しくさせて頂いているCimaiさんと同じブースです。
先日は打ち合わせも兼ねてブースのセッティング
いい感じにまとまってきました。

b0134911_2359582.jpg

[PR]

by hangcafe | 2011-10-24 00:00 | イベント
2011年 10月 19日

今週のお菓子

10月22日(土曜)10月23日(日曜)今週のお菓子は

・無花果のモンブランタルト

・かぼちゃのプリン 

・ゴルゴンゾーラのチーズケーキ(黒胡椒とハチミツ掛け


食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 煮込みハンバーグ

2種類をご用意致します。

b0134911_23512995.jpg

[PR]

by hangcafe | 2011-10-19 23:46 | 今週のお菓子
2011年 10月 15日

栗のタルト

雨の中お越し頂きありがとうございます! 朝は、結構強く雨が降っていましたね。
そんな中HANG CAFEに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
今日はすぐにタルトが売り切れになってしまいましたので
明日は皆様に召し上がって頂ける様に栗のタルトは2ホールご用意致します。
b0134911_225424.jpg

[PR]

by hangcafe | 2011-10-15 22:05 | news
2011年 10月 14日

ラベル

b0134911_103766.jpg

11月のイベント用にお世話になっている尊敬している方にラベルのイラストを作って頂きました。
これが本当にいい感じです。
今週10月15日(土曜)10月16日(日曜)はこのカップでホットマロンミルクを夕方16時~からご用意致します。
今回だけ夕方16時~テイクアウトもできますので是非お立ち寄り下さい。

この他にもう一点デザインしてもらったイラストがあるのですがそれは今から印刷です
またのお楽しみ

b0134911_112268.jpg

[PR]

by hangcafe | 2011-10-14 01:14 | イベント
2011年 10月 12日

今週のお菓子

10月15日(土曜)10月16日(日曜)今週のお菓子は

・栗とナッツのタルト
(アールグレイのアーモンドクリームを入れて焼き上げます)

・かぼちゃのチーズケーキ

・林檎とホワイトチョコレートムース


食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 煮込みハンバーグ

2種類をご用意致します。

今週はCimaiさんのパンを使ったプレート土曜日のみになります。

b0134911_21314029.jpg

[PR]

by hangcafe | 2011-10-12 21:32 | 今週のお菓子
2011年 10月 10日

日曜日

今週の日曜日はいつも以上に混雑して席のご案内が出来なかったお客様が多数いらっしゃいました。
またランチ・デザートも早い時間で無くなってしまい残念な気持ちで帰られてしまった方も
いらっしゃると思います。
いつも来られる方は分かると思いますが、すご~くのんびりしている日もあります。
(特に土曜日は比較的ゆったりしています)
これに懲りず是非またお越し頂ければと思います。
b0134911_0354085.jpg

10月15日(土曜)10月16日(日曜)は通常営業です
[PR]

by hangcafe | 2011-10-10 00:39 | news
2011年 10月 06日

今週のお菓子

大変更新が遅くなりました。

10月8日(土曜)10月9日(日曜)のお菓子は

無花果のタルト

ティラミスのタルト(マロングラッセ入り)

ムースショコラ
(アーモンドたっぷりのビスキュイ、ムースの中にリンゴのコンポートを閉じ込めてあります。)

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 煮込みハンバーグ

2種類をご用意致します。

b0134911_235128.jpg


b0134911_2362710.jpg

[PR]

by hangcafe | 2011-10-06 23:07 | 今週のお菓子
2011年 10月 05日

環境の変化

夏の強い日差しも好きだけど やっぱり秋の優しい日差しは気持ちがいいですね。

最近は忙しく青空を見る余裕さえも無くなってきました・・・

回りの環境の変化もあり色々と見直さなければいけない所まできたのかもしれません。

b0134911_038727.jpg

今週は通常営業致しますので皆さんのお越しをお待ちしております。
今週のお菓子はまた後日・・・
[PR]

by hangcafe | 2011-10-05 00:38 | news