<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 29日

今週のお菓子

10月2日(土曜)10月3日(日曜)のお菓子は

定番のズコット

胡桃のなめらかチーズタルト

洋ナシのキャラメルミルクレープ

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 秋のキノコカレー

2種類をご用意致します

b0134911_022866.jpg


by hangcafe | 2010-09-29 00:02 | 今週のお菓子
2010年 09月 27日

FRANCE木箱

木箱①
古い物にしては状態も良く鍵での開閉が可能です。
b0134911_2203656.jpg
b0134911_220529.jpg
b0134911_221743.jpg

W320 D280 H150
在庫  1 SOLD

FRANCE 


木箱②
お気に入りの小物を入れてディスプレイするのもおすすめです

b0134911_2159798.jpg
b0134911_21592348.jpg
b0134911_21594755.jpg

W310 D310 H100
在庫  1 SOLD

FRANCE 


通販も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
E-mail;  fujimino@hang-cafe.com


過去の古道具



Online Shopはこちらから


by hangcafe | 2010-09-27 22:04
2010年 09月 25日

夕闇

急に涼しくなり体調管理が難しい今日この頃です。
日も短くなり気が付くと外は真っ暗。
つい最近までは猛暑だったのに季節の移り変わりは早いものです
b0134911_2136744.jpg


日が落ち静かな店内は、昼間とはまた違った表情を見せてくれます。

by hangcafe | 2010-09-25 21:42 | 日々の暮らし
2010年 09月 23日

お知らせ

HANG cafeで家具を揃えて頂いたお客様が
遠い奈良県で素敵なCAFEをOPENされました。
b0134911_23524176.jpg

足を運ぶのは大変だと思いますが関西方面に行く機会があれば
是非立ち寄りたいと思います。

by hangcafe | 2010-09-23 00:06
2010年 09月 21日

今週のお菓子

9月25日(土曜)9月26日(日曜)のお菓子は

定番のズコット

ゴルゴンゾーラと無花果のチーズケーキ

洋ナシのタルト

食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 秋のキノコカレー

2種類をご用意致します

b0134911_2333576.jpg


by hangcafe | 2010-09-21 23:34 | 今週のお菓子
2010年 09月 19日

連休

久しぶりの営業にもかかわらず沢山のお客さまにお越し頂きありがとうございました。
今週は遠方からのお客さまが多数お越し下さいました。やはり連休ですね
明日の祝日9月20日はお休みになりますのでお気をつけください。

b0134911_2349308.jpg

来週9月25日(土曜)9月26日(日曜)通常営業致します

by hangcafe | 2010-09-19 23:50 | news
2010年 09月 15日

今週のお菓子

やっと秋らしい気候になってきましたので
今週のお菓子も秋らしいメニューをご用意致します。。。

さて9月18日(土曜)9月19日(日曜)のお菓子は

定番のズコット

無花果のミルクレープ

クルミのモンブランタルト


食事

A, cimaiさんのパンを使ったプレート

B, 秋のキノコカレー

2種類をご用意致します

b0134911_23205940.jpg


by hangcafe | 2010-09-15 23:21 | 今週のお菓子
2010年 09月 13日

・奇麗な海を眺めながら食べた魚
・見渡す限りの田んぼ・・・そこで飲むコーヒーとデザート
どれも美味しくなにより居心地がいいのです。

そして古い建物を案内していただき昔の人のデザイン力に衝撃を受け
夜は焼きガニを食べながらお酒を飲み色々なお話をしました。

毎日時間に追われている自分にとっては本当に充実した旅になりました。
b0134911_22133215.jpg


海外から戻ってきたばかりで疲れているにもかかわらず
一日中お付き合いをして頂きありがとうございました。
この方とお話していると日々の生活の中でも色々な事に興味を持ち続け
常に新しい事にチャレンジし変化する方だと・・・一緒にいるといつもワクワクしてしまいます。

新しい刺激を受け新鮮な気持ちで今週9月18日(土曜)9月19日(日曜)から通常営業いたします。

by hangcafe | 2010-09-13 22:15 | 日々の暮らし
2010年 09月 09日

一人旅

見たことのない景色

美味しい食べ物

今から楽しみでなかなか寝つけそうにありません。
b0134911_2327749.jpg


今年も沢山の刺激を受けてきます。

9月11日(土曜)9月12日(日曜)
お休みになりますのでお気をつけ下さい。

by hangcafe | 2010-09-09 23:48 | news
2010年 09月 07日

古いキャンドルグラス

フランスの教会で使われていた、古いキャンドルグラス。
b0134911_2323777.jpg


手吹きガラスならではのゆらゆらした表面が
ロウソクの光が綺麗に跳ね返ってより光をきらびやかに見せてくれます。

b0134911_23241369.jpg


100年位は経っている物でしょうか・・・・?
タンブラーとしても使えそうですね。


H75 直径65

2800円

SOLD
通販も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
E-mail;  fujimino@hang-cafe.com


過去の古道具



Online Shopはこちらから


by hangcafe | 2010-09-07 23:39