「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 28日

GRAS


b0134911_7143247.jpg
hang cafeに置いてある本の紹介です。。
世界的な建築家たちが愛用していたGRASの
詳しい資料が載っている貴重な一冊になります。
その建築家の中でもル・コルビュジェは、自分のアトリエや
設計した建築物などで愛用したことでも有名!
色々なモデルがあるので世界中にコレクターがいるのも納得できますね。
写真や絵を見るだけでも充分楽しめる一冊!
お店にご来店の際には是非ご覧下さい。

by hangcafe | 2010-04-28 07:17 | news
2010年 04月 26日

今週のお菓子

もうすぐゴールデンウィークですね。 皆さんご予定など決まりましたか?
HANG Cafeは5月1日(土曜)5月2日(日曜)5月3日(月曜)の3日間の営業です。

今週のお菓子は

定番のズコット

苺のティラミス

無花果のモンブランタルト

食事
A, cimaiさんのパンを使ったプレート
B, キッシュ+Cimaiさんのパンのプレート
2種類をご用意致します。

b0134911_2334813.jpg


by hangcafe | 2010-04-26 23:36 | 今週のお菓子
2010年 04月 24日

香ばしい薫り

b0134911_22332765.jpg

オーブンで焼いているとキャラメルの香ばしい薫りが・・・
明日のキャラメルナッツのタルトも美味しく焼きあがりました。
コーヒーとの相性抜群です。

by hangcafe | 2010-04-24 22:34 | news
2010年 04月 24日

スコーン

CAFEに行って持ち帰りの焼き菓子があるとやっぱりうれしいですよね。
ブログには載せておりませんが時々お目見えしているスコーン
作る数も少ないのですぐに無くなってしまうのですが・・・
明日は多めに焼いてお待ちしております。
b0134911_21551642.jpg


by hangcafe | 2010-04-24 21:56 | news
2010年 04月 21日

今週のお菓子

今週のお菓子

今週4月25日(土曜)4月26日(日曜)のお菓子は

定番のズコット

苺のチーズケーキ

キャラメルナッツのタルト

食事
A, cimaiさんのパンを使ったプレート
B, キッシュ+Cimaiさんのパンのプレート
2種類をご用意致します。


b0134911_2353053.jpg


by hangcafe | 2010-04-21 23:53 | 今週のお菓子
2010年 04月 19日

GWの営業

お問い合わせ頂いているGWの営業ですが
5月1日(土曜)5月2日(日曜)5月3日(月曜)3日間営業する予定でおります。
今週のお菓子はもう少しお待ちください。。

b0134911_23433083.jpg


by hangcafe | 2010-04-19 23:44 | news
2010年 04月 17日

2週間ぶり

なんだか暖かくなってきたらとおもえば寒さが戻ってきました。
久しぶりの仕込みもマフラーを巻きながらです。
皆さん体調には気をつけて下さいね。
b0134911_0375527.jpg

今週は2週間ぶりの営業です。
ゆったりとしたお時間を過ごしにいらして下さい。

by hangcafe | 2010-04-17 00:38 | 日々の暮らし
2010年 04月 12日

今週のお菓子

満開だった桜も雨で殆ど散ってしまいましたね。
今年は花見も行けず車から見るだけ。
結構、車から見る桜が好きだったりするのですが・・・・


さて久しぶりの今週4月17日(土曜)4月18日(日曜)のお菓子は

定番のズコット

栗と抹茶のロールケーキ(和三盆クリーム)

ゴルゴンゾーラと無花果のチーズケーキ

食事
A, cimaiさんのパンを使ったプレート
B, キッシュ+Cimaiさんのパンのプレート
2種類をご用意致します。

b0134911_22544323.jpg


by hangcafe | 2010-04-12 23:00 | 今週のお菓子
2010年 04月 10日

久々の更新です。

体調管理はしっかりしているつもりでいましが久し振りに寝込んでしまいました。
食事もできないし、一日中寝てばかり・・・・辛い
健康が一番とつくづく思うようになりました。
yuzuriさんにてAzumi Nagaokaさんのアクセサリーの展示会が4月14日より始まります。
HANG cafeからアンティークの家具で参加しておりますので是非、足を運んでみてください

b0134911_02855.jpg


今週は4月10日(土曜)4月11日(日曜)お休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません
来週4月17日(土曜)4月18日(日曜)は営業致しますので皆様のお越しをお待ちしております

by hangcafe | 2010-04-10 00:09 | news
2010年 04月 01日

今週末はHANG Cafeはお休みですが
皆様はどの様にお過ごしの予定ですか??

ところどころに桜の花が見られるようになりました
これから週末にかけてがお花見日和ですね。
ん~明日の天気が気になってしまいます。。。

b0134911_2331886.jpg


4月3日(土曜)4月4日(日曜)
4月10日(土曜)4月11日(日曜)
お休みを頂く予定になっております。


by hangcafe | 2010-04-01 23:33 | news