<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

お気を付けてください。

今週末は夏らしい天気を期待していたのですが
どうやら雲は厚くお日さまは期待出来ないようです。。。

b0134911_22423146.jpg


駐車スペースは足元があまりよくありません。
滑らないようにお気を付けてください。

by hangcafe | 2009-07-31 22:44 | 日々の暮らし
2009年 07月 28日

今週のお菓子

いつもの夏はどこへ行ってしまったのか?
梅雨明けしたにも関わらず雨ばかり
うんざりと言った感じでしょうか・・・・
今週末は良い天気になることを期待しましょう

さて8月1日(土曜)8月2日(日曜)のお菓子は

定番のズコット

桃の丸ごとレアチーズ

エスプレッソと無花果のガトーショコラ

食事
cimaiさんのパンを使ったプレートをご用意致します。
(ドリンク・サラダ・スープ付き)
b0134911_2215784.jpg


上質のエスプレッソを抽出し丁寧に焼き上げております。

by hangcafe | 2009-07-28 22:20 | 今週のお菓子
2009年 07月 26日

タルト

いつも果物を届けてくれる八百屋さんのT君
今週は沢山~の新鮮なブルーベリーを・・・
タルトをご注文されたお客様はあまりのブルーベリーの量に
驚いていた方もいましたね。
T君いつも本当にありがとう。

b0134911_23403195.jpg


by hangcafe | 2009-07-26 23:40 | 日々の暮らし
2009年 07月 25日

アフォガード

ときどきお目見えする
アフォガード(アイスクリームに熱いエスプレッソをかけたもの
エスプレッソを掛けるとアイスクリームの表面が少し溶けて
苦味のあるエスプレッソとアイスクリームの甘さが絶妙です。。
暑い季節にはたまりません。
お好みでナッツやシナモンをかけてどうぞ。。
ブランデーやラムを少しかけても美味しいんですよね。

b0134911_2335512.jpg
b0134911_23353417.jpg


by hangcafe | 2009-07-25 23:37 | news
2009年 07月 20日

今週のお菓子

7月25日(土曜)7月26日(日曜)のお菓子は

定番のズコット

黒糖のチーズケーキ

ブルーベリーのタルト

食事
cimaiさんのパンを使ったプレートをご用意致します。
(ドリンク・サラダ・スープ付き)

b0134911_23445368.jpg


by hangcafe | 2009-07-20 23:46 | 今週のお菓子
2009年 07月 19日

1年ぶりの旅

とても有意義な休暇となりました。

今週、ご来店予定だった方など
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
来週、7月25日(土曜)7月26日(日曜)は通常通り営業いたします。

b0134911_23242442.jpg


by hangcafe | 2009-07-19 23:25 | news
2009年 07月 14日

今週の営業

再度お知らせいたしますが、7月18(土曜)7月19(日曜)
お休みさせて頂きますのでお気をつけて下さい。

関東も平年より少し早く梅雨明けし
いよいよ夏本番です。
皆さん夏バテしないように気をつけて
日々お過ごして下さいね。

b0134911_2155488.jpg


久しぶりのお休みリフレッシュしてきます。

by hangcafe | 2009-07-14 21:56 | news
2009年 07月 08日

今週のお菓子

7月11日(土曜)7月12日(日曜)のお菓子は

定番のズコット

桃のグラスのショートケーキ

グレープフルーツのレアチーズタルト

食事
cimaiさんのパンを使ったプレートをご用意致します。
(ドリンク・サラダ・スープ付き)

b0134911_2244985.jpg


7月18(土曜)7月19(日曜)
お休みさせて頂きますのでお気をつけて下さい。

by hangcafe | 2009-07-08 22:05 | 今週のお菓子
2009年 07月 06日

朝食

昨日の慌しさから一夜明けゆったりとした朝食
上質な厚切りトースト、たっぷり塗ったバターに蜂蜜
これだけで朝食が華やか。
明日は、ジャムを塗って食べよう。
美味しいパンがあるだけで朝が楽しみになります。

b0134911_23131911.jpg


先になりますが7月18(土曜)7月19(日曜)
お休みさせて頂きますのでお気をつけて下さい。

by hangcafe | 2009-07-06 23:14 | 日々の暮らし
2009年 07月 05日

本日お越しになられたお客様へ

今日はいつも以上にバタバタとしてしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ランチプレートを出すタイミングやドリンク・ケーキを出すタイミング・・・
行き届かない点が色々とあったと思います。
また、ランチプレート・ケーキを楽しみに来てくださったお客様
本日は早い時間に無くなってしまいすみませんでした。
いつもはゆったり・のんびりとOPENしていますので
ぜひまたお越し頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します


by hangcafe | 2009-07-05 20:51 | news