「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 27日

今週・GWの営業



今週は不規則な営業になってしまいすみませんでした。

先日お知らせしましたが
GWは5月2日(土曜)5月3日(日曜)5月4日(月曜)の営業になります。

今週・GWのお菓子

定番のズコット

苺のロールケーキ

苺のタルト

無花果とクルミのチーズケーキ

食事(10食)
cimaiさんのパンを使ったプレートをご用意致します。
(ドリンク・サラダ・スープ付き)

b0134911_7254824.jpg


by hangcafe | 2009-04-27 07:26 | 今週のお菓子
2009年 04月 22日

今週のお菓子

先日お知らせいたしました今週の営業日ですが
4月25日(土曜)12時~19時 通常営業
4月26日(日曜)は12時~16時まで。


今週のお菓子

定番のズコット

抹茶のティラミス

苺のタルト

食事(10食)
cimaiさんのパンを使ったプレートをご用意致します。
(ドリンク・サラダ・スープ付き)

b0134911_2258170.jpg


by hangcafe | 2009-04-22 22:58 | 今週のお菓子
2009年 04月 20日

今週とGWの予定



今週の営業日ですが
4月25日(土曜)未定 改めてお知らせ致します。
4月26日(日曜)は12時~16時まで。

GWの予定
5月2日(土曜) 5月3日(日曜) 5月4日(月曜)営業致します。

5月はイベント参加などで不定休になりますので
ご注意下さい。
詳細は改めてご連絡いたしますので宜しくお願いします。

b0134911_23171977.jpg

展示スペースの窓から見える外の風景も新緑が増え
眺めていると気持ちがリセットされるようです・・・
お越し頂いた際には時を刻んだ古道具の表情と新緑の美しさを重ねてご覧下さい。

by hangcafe | 2009-04-20 23:30 | news
2009年 04月 15日

今週のお菓子

4月18日(土曜)4月19日(日曜)のお菓子は

定番のズコット

抹茶のティラミス

苺のロールケーキ

無花果とクルミのチーズケーキ

食事(10食)
cimaiさんのパンを使ったプレートをご用意致します。
(ドリンク・サラダ・スープ付き)

b0134911_2352525.jpg


by hangcafe | 2009-04-15 23:07 | 今週のお菓子
2009年 04月 11日

春の季節

このところ忙しく暖かな春の季節も実感出来ていません。
気付けば隣の駐車場の桜もいつの間にか花びらが散り始め葉桜に・・・・
風が吹くごとに花びらが舞っています。
最近色々なお店からのご紹介で新規のお客様に
多く来ていただいております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
少し落ち着いたら挨拶に回りたいと思っています。



b0134911_2310524.jpg


b0134911_2312785.jpg

季節ならではの味わいをどうぞご賞味くださいませ。

by hangcafe | 2009-04-11 23:14 | news
2009年 04月 07日

今週のお菓子

4月11日(土曜)4月12日(日曜)のお菓子は

定番のズコット

イチゴのタルト

抹茶のロールケーキ(和三盆クリーム)

食事(10食)
cimaiさんのパンを使ったプレートをご用意致します。
(ドリンク・サラダ・スープ付き)

b0134911_7275044.jpg


今まで分かりずらくすみませんでした・・・

by hangcafe | 2009-04-07 07:29 | 今週のお菓子
2009年 04月 05日

古道具入荷しました。

フランスの古道具入荷しました。
作業台や机など小物も新しく入荷しておりますので
是非ご来店下さい。

b0134911_123495.jpg


b0134911_0581269.jpg


b0134911_059209.jpg


by hangcafe | 2009-04-05 01:06
2009年 04月 03日

ディスプレイ

HANG Cafeで古道具を購入して頂いたお客様から写真を送って頂きました。
素敵なお部屋でうっとりしてしまいます。
こういった男性的な古道具をうまく使った
女性の方のディスプレイを見るのはとても新鮮に感じます。。

b0134911_2338062.jpg
b0134911_23381844.jpg


住む人がそこで生活することを楽しんでいるのが写真を通して見えてきますね。
いつも遠くから電車を乗り継いでお越し頂き本当にありがとうございます。

by hangcafe | 2009-04-03 23:41