HANG cafe アンティーク家具販売とcafe

hangcafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 28日

古い家具

古い家具をご紹介するページを作りました。
是非ご覧下さい。

こちらからどうぞ


b0134911_23252216.jpg



只今、メールの返信が遅れています。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。


by hangcafe | 2008-08-28 23:27 | news
2008年 08月 24日

久しぶりの営業

今週は久しぶりの営業でお客さんに忘れられていないか心配でしたが
雨の中、沢山の方にお越し頂き大変嬉しいです。
お友達から紹介されて来たという方が多く、紹介して下さった
皆さんにとても感謝しております!
今回は「暑い夏にぴったりのデザート」を用意したのですが
土日は雨・・・外は少し肌寒く、デザートの売れ行きが気になったのですが
「ジュレ」は大人気ですぐになくなってしまいました。
他のデザートも売れ行きがよく、ほとんどが完売。
夕方お越しいただいたお客さんにはデザートを選んで
頂くことが出来ず・・・・という状況でした。
2月にOPENしてからデザートの完売は初めてで嬉しい限りです!
次回9月初旬の営業日も「ジュレ」は用意したいと思います。
b0134911_22495762.jpg


by hangcafe | 2008-08-24 22:53 | 日々の暮らし
2008年 08月 20日

今週のお菓子

HANG CAFE

今週の8月23日・24日のお菓子は

定番のズコット

たっぷりフルーツのガス入りジュレ

抹茶のレアチーズ

コーヒーゼリー(マスカルポーネ入り)

今週はデザートのみになります。
暑い日がまだまだ続きますが夏にぴったりな
新しいデザートをご用意してお待ちしております。

b0134911_203435.jpg

            

by hangcafe | 2008-08-20 20:17 | 今週のお菓子
2008年 08月 15日

やっと良い感じに・・・・


今週の営業もお休みです。
来週8月23日(土曜)24日(日曜)は営業いたします。


最近はデザートの試作の毎日です。。
やっと良い感じに・・・・

b0134911_2132492.jpg


こんなに暑い毎日ですからシンプルにサッパリしたガス入りジュレに
フルーツをたっぷりと贅沢ですね。

b0134911_21332687.jpg


抹茶の生地に和三盆クリーム、真ん中には抹茶の生チョコ
少し甘すぎるかな~と思いましたが
お茶を飲みながらだとこの位がいいのかも!

b0134911_21344876.jpg


エップレッソを使った深いコクのコーヒーゼリーにマスカルポーネチーズ
下のスポンジにはGODIVAのリキュールを少々しみ込ませ大人のデザートに

来週お楽しみ

by hangcafe | 2008-08-15 21:51 | news
2008年 08月 13日

試作

友人の八百屋さんから果物を沢山届けてもらい
試作のデザートを数種類作りました。
フルーツを贅沢に使ったデザートは営業再開の時には
お出し出来ると思います。

b0134911_22541462.jpg
b0134911_22533993.jpg


by hangcafe | 2008-08-13 22:56 | 日々の暮らし
2008年 08月 02日

cimai 家具

c i m a iさん×yuzuriさんのイベントに行ってまいりました。
とは言っても置かして頂いている家具の塗装剥がしです。
外での作業でバテバテです・・・
昼食に美味しいパンとコーヒーを頂きました。

cimaiさんの所で販売させて頂いている家具をご紹介いたします。

b0134911_21381670.jpg
b0134911_21383352.jpg

フランスの工業用スツール 

b0134911_21401874.jpg
b0134911_21403065.jpg

フランス製のベンチ 

b0134911_21435070.jpg
b0134911_2144676.jpg

フランス製の鉄の椅子

b0134911_21465042.jpg
b0134911_21473230.jpg

フランス製 バタフライの鉄製テーブルSOLD OUT

b0134911_21492143.jpg
b0134911_21494856.jpg

フランスの木製シェルフ キャスター付き。

b0134911_21531783.jpg

フランスの照明SOLD OUT

by hangcafe | 2008-08-02 22:03 | news
2008年 08月 01日

8月の休暇

先日もお知らせいたしましたが
8月の営業はお休みです。お気を付け下さい。

※状況によっては1週位営業したいと思っております。
改めてブログでご連絡したいと思います。




b0134911_741940.jpg


by hangcafe | 2008-08-01 07:05 | news