HANG cafe アンティーク家具販売とcafe

hangcafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 27日

GWのお知らせ。

GWのお知らせ。

GW5月3日4日5日営業致します。
5月10日11日はお休みさせて頂きますのでご注意を・・・・
通常は12時~18時までの営業ですが
GWは12時~21時まで営業致します。

普段は味わえない夜の雰囲気を楽しんで頂きたい
と思います。
(夜もデザート・ドリンクが中心になっています。)
b0134911_21164010.jpg


by hangcafe | 2008-04-27 21:25 | news
2008年 04月 25日

今週のお菓子

HANG CAFE
今週4月26日27日のお菓子は

定番のズコット

胡麻のチーズケーキ

紅茶のシフォンケーキ

全粒粉のスコーンセット

軽食に
丸食パンのピザトースト (冷製ニンジンのポタージュ付き)

の予定です。
b0134911_711219.jpg


by hangcafe | 2008-04-25 07:12 | 今週のお菓子
2008年 04月 20日

仲間が増えました。

お店の古い雑貨が並ぶ展示スペースに仲間が増えました。
・・・・それは古い物にもしっくりと合うドライフラワーです。
川口にある花と古道具を扱うお店NYAさんにお店の雰囲気を伝え作ってもらい本日届けて頂きました。
HANGの雰囲気にぴったりで、展示スペースは一気に華やかになりました。

b0134911_22301214.jpg
b0134911_22303241.jpg


NYAさんありがとうございました。

by hangcafe | 2008-04-20 22:40
2008年 04月 17日

コーヒー

b0134911_6362443.jpg

一応カフェなので今日はコーヒーの事を・・・・

お店ではエスプレッソを中心としたドリンクを提供しています。
マシンは機能性・使い易さを考えチンバリを使用し、
コーヒー豆は色々と試した結果イタリアの豆を空輸してきた物を使用しています。
苦味・酸味・甘味どれをとっても理想の味でした。

毎朝マシンとメッシュの細かい調整を行っています。
マシンに豆を詰めればいいと思っている人も多いようですが・・・
しっかりした調整をすると味が全然違うんです。
その他にも結構細かい事が沢山あるんですよね。。。。

b0134911_6375523.jpg


by hangcafe | 2008-04-17 06:42 | 日々の暮らし
2008年 04月 13日

お気に入り

お店ではほとんど目立たないのですがお気に入りがあります。
それは、フランスで昔、駅などで使われていたプランターしかも
ナンバーが入っています。
鉄のクールな雰囲気に温もりのあるアイビーがいいですね~
お越し頂いた際には是非、気にしてもらえたら嬉しいです・・・
b0134911_834124.jpg


by hangcafe | 2008-04-13 08:38 | 日々の暮らし
2008年 04月 08日

今週のお知らせ

オープンして二ヵ月がたちました。       
 こんな場所にお客さんが来てくれるか心配でしたが、
色々な方に足を運んで頂き感謝しています。

さて今週4月12日13日のお菓子ですが 

ズコット        

抹茶のシフォンケーキ  

かぼちゃのプリン    

全粒粉のスコーンセット 

軽食に         

特製トマトソースの厚切りピザトースト   (ニンジンのポタージュ付き)
の予定です。

是非、足を運んでみて下さい。
b0134911_2372476.jpg


by hangcafe | 2008-04-08 23:08 | 今週のお菓子
2008年 04月 06日

ブログ始めました。

b0134911_1331497.jpg

埼玉県 ふじみ野市の大変不便な所にHANG cafeはOPEN致しました。
フランスの古い家具に囲まれた空間で時間を気にせずゆっくりくつろいで頂ければと思っています。
hang cafe 
〒356-0001
埼玉県ふじみ野市亀久保1684-11
Tel 049-238-4177
土日のみ営業
web  http://www.hang-cafe.com/
mail  fujimino@hang-cafe.com  
b0134911_144897.jpg

by hangcafe | 2008-04-06 01:27 | news