カテゴリ:貸しスタジオ( 5 )


2015年 09月 02日

貸しスタジオ

HANG CAFÉ をスタジオとして使用していただきました。

是非ご覧になって見てください。


★←こちら




b0134911_22484816.jpg


by hangcafe | 2015-09-02 22:57 | 貸しスタジオ
2014年 03月 20日

カタログ

HANG CAFÉで撮影したカタログが届きました。
今回はNATURAL BEAUTY BASICの新カテゴリー
「story&you NATURAL BEAUTY BASIC」です。

NATURAL BEAUTY BASICは全国に店舗のある大きなブランドで
ご存じの方も多いと思います。
雪の残っている日の撮影で雪を溶かしたり家具の移動など・・
大変な事も多かった分今後に役立つこともありました。
是非ご覧いただければと思います。
b0134911_0325570.jpg

b0134911_0331945.jpg
b0134911_0333516.jpg


今週は3連休になりますが21日(金)はお店は営業していませんので
お気を付け下さい。


by hangcafe | 2014-03-20 00:41 | 貸しスタジオ
2013年 04月 27日

GW


GWの営業ですが5月4日(土曜)5月5日(日曜)はお休みになりますので
お気を付け下さい。
HANG CAFÉは土日のみの営業になります。
祝日の営業はしておりませんので宜しくお願いします。


それからHNAG CAFÉをスタジオとして使用して頂きました冊子が届きました。
今回は皆さんもよく知っている無印良品です。
全国の無印良品には冊子が置いてあるそうなので是非ご覧いただければと思います。

b0134911_22174652.jpg


b0134911_22181024.jpg

b0134911_22183788.jpg

明日の4月28日(日曜)は通常営業になりますので皆さんのお越しをお待ちしております。
※ランチメニューに一部変更があります。
煮込みハンバーグから明日はカレーになります。

by hangcafe | 2013-04-27 22:35 | 貸しスタジオ
2013年 03月 26日

忙しい週明け

今週は2日間にわたり朝早くから日が暮れるまでの大がかりな貸しスタジオの

撮影がはいっており、とても忙しい週明けでした。

一つの作品が出来上がるまで沢山の方が携わっているということを

あらためて感じ色々な方々の仕事風景を身近で拝見できたことは

本当に良い経験になりました。

数ある中からHANG cafeを選んでいただき本当にありがとうございました。

b0134911_234249.jpg


今週も通常営業になりますので皆さんのお越しをお待ちしております。

by hangcafe | 2013-03-26 23:46 | 貸しスタジオ
2013年 03月 17日

HANG CAFÉでは平日スタジオ貸しをしております。

HANG CAFEを使用していただき撮影をしたカバンのブランドの
カタログが届きました。
ご興味のある方はお店にも置いてありますので是非ご覧ください。
空間を作ることが好きではじめたお店なのでこの様に
撮影スペースとして使って頂ける事は本当にうれしく思います。

ご興味のある方はRスタジオのHPをご覧ください。



HPはこちらから


b0134911_23433711.jpg
b0134911_23435925.jpg


by hangcafe | 2013-03-17 23:54 | 貸しスタジオ